K’sEnglish NZ

英語に関する情報を紹介していくブログです

【7日間無料!】芸能人も絶賛!有名企業も導入中!オンライン英会話にネイティブキャンプもおすすめ!

【7日間無料!】芸能人も絶賛!有名企業も導入中!オンライン英会話にネイティブキャンプもおすすめ!

オンライン英会話を始めたいけど、どこで始めようか迷っている方も多いと思います。なので今日はおすすめのオンライン英会話サイトの『ネイティブキャンプ』を紹介していきます。

~そもそもネイティブキャンプとは?~
ダウンロード (1).png

ネイティブキャンプは、独自のサービスでパソコンやスマートフォンタブレットからいつでもどこでも英会話レッスンが受講できる唯一のオンライン英会話スクールです。自宅はもちろん、自宅外でも受講することが出来ます。場所を選ばないところはかなりいいポイントですね!

~ネイティブキャンプが選ばれる理由~

その1=世界中から集う講師
ダウンロード (1).jpg

アメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーや、英語運用能力が非常に高いフィリピン・セルビアなど世界100ヶ国以上の様々な国籍の講師が在籍しています。それぞれの特性や経験を活かしたバラエティ豊かなマンツーマンレッスンが受講できます。

その2=すぐにレッスンを受講できる
health2001.jpg

講師がリアルタイムでレッスンを提供する「今すぐレッスン」は、24時間365日いつでも思い立ったときにレッスンが可能です。混雑時には講師のレッスン終了 (1~25分程度) までお待ちいただくか、ご予約にて受講できます。
※毎週月曜日 AM2:00~6:00 (日本時間) の定期メンテナンス時間を省く。

3.レッスン回数が無制限
ダウンロード (2).jpg

ネイティブキャンプでは1レッスン25分という枠にとらわれることなく「反復学習」を気軽に行なえる環境を作り上げ、確かな英語力を習得するための最適な学習スタイルを提供しています。かなり魅力的ですよね!

4.多くの有名企業が加入している
gf1760087629m-620x413.jpg

皆さんが一度は聞いたことがある企業が社員の英語力向上のためにネイティブキャンプを導入しています。例をあげると

エイツーヘルスケア株式会社
SMBC日興証券
NTTデータシステム技術株式会社
大阪瓦斯株式会社 KDDI xG Networks株式会社
株式会社コーセー
参天製薬株式会社
株式会社タダノ ディーゼルジャパン
株式会社 農林水産消費安全技術センター
東日本旅客鉄道株式会社
日本電気株式会社
日本郵便株式会社
パーク24株式会社
パナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社
富士通コネクテッドテクノロジー
株式会社ホンダテクノフォート
株式会社メルカリ
株式会社モンスター・ラボ
株式会社森トラスト
ヤマトホールディングス株式会社
LINE Fukuoka株式会社
株式会社リクルートコミュニケーションズ

このような大企業が取り入れています。かなり安心感がありますね!

~価格はどのくらい~
column_img27.jpg

オンライン英会話を続けるにあたって大事なのは『値段』ですね。ネイティブキャンプは月額6480円、さらにレッスン回数無制限で始めることが出来ます。なので、数をこなせばこなすほどコスパが良くなります。いっぱい練習したいという方にもってこいの内容ですね!

~まとめ~

今回は、オンライン英会話おすすめサイトの『ネイティブキャンプ』を紹介してきました。要点をまとめると、

・世界中から集う講師
・すぐにレッスンを受講できる
・レッスン回数が無制限
・多くの有名企業が加入している
・1か月6480円さらに回数無制限で始めれる

このような感じです。

~最後にお得な情報~

ネイティブキャンプでは7日間無料体験レッスンのキャンペーンを行っています。なので、試してみたいと思ったかたは下のリンクから申し込んでみてください!↓