K’sEnglish NZ

英語に関する情報を紹介していくブログです

2020-10-04から1日間の記事一覧

【英検3級完全攻略】おすすめ参考書3選

【英検3級完全攻略】おすすめ参考書3選 中学生や高校生、英語の学びなおしで社会人が英検3級を勉強している方がいらっしゃると思います。 そこで今回は、英検3級に合格するためのおすすめの参考書をご紹介していこうと思います。 おすすめ参考書その1=英検3…

【徹底厳選】IELTS6.0を達成するために行ったおすすめ参考書5選

【徹底厳選】IELTS6.0を達成するために行ったおすすめ参考書5選 留学、移民のためにIELTSを学習している方がかなりいらっしゃるかと思います。 私はこの前にIELTS6.0を達成しました。 そこで今回はIELTS6.0を達成するために使った参考書や教材を紹介していき…

【7日間無料!】芸能人も絶賛!有名企業も導入中!オンライン英会話にネイティブキャンプもおすすめ!

【7日間無料!】芸能人も絶賛!有名企業も導入中!オンライン英会話にネイティブキャンプもおすすめ!オンライン英会話を始めたいけど、どこで始めようか迷っている方も多いと思います。なので今日はおすすめのオンライン英会話サイトの『ネイティブキャンプ…